ロゴ
HOME>Column>下半身痩せしたいならエステへ通おう【初心者が知っておきたいこと】

下半身痩せしたいならエステへ通おう【初心者が知っておきたいこと】

エステ

キャビテーションの特徴と効果

即効性と持続性があり、多くの痩身エステで導入しているマシンが「キャビテーション」です。キャビテーションは脂肪細胞を破壊して体外に排出することができる、超音波系の痩身マシンです。痩せたい部分にマシンをあてると超音波が皮下脂肪まで浸透し、ムダな脂肪細胞が分解されます。分解された脂肪はそのあとにリンパマッサージをすることによって自然にデトックスされます。キャビテーションは一回でも高い痩身効果があります。また、一度取れた脂肪は元に戻ることはないので、リバウンドのリスクがほとんどないのもメリットの一つです。ダウンタイムや副作用などのリスクは一切なく、ぶよぶよのお腹や太もも、下半身太りなどを短期間で解消できます。

ウェスト

キャビテーションの注意点

キャビテーションには「切らない脂肪吸引」という別称もあり、肌を一切傷つけることなく落ちにくい顔周りや下半身についた脂肪を排除できます。施術をするときには一切痛みはないですが、キーンという金属音のようなものが響きます。健康な人なら問題なくできますが、妊娠中の女性や肝機能に障害がある人などはできないことがあるので事前に確認しておくべきです。キャビテーションはデトックス効果が強いため、施術をする前後はしっかりと水分補給をすることが大事です。水分を取ることで体内の循環が良くなり、部分痩せ効果や美肌効果が高まります。また、施術をしたその日は、過度なカロリーの摂取やアルコールの摂取は控えることも大事です。