ロゴ
HOME>Column>エピレの脱毛が人気の理由【納得のいくサービス内容】

エピレの脱毛が人気の理由【納得のいくサービス内容】

エステ

気軽に利用出来るプランに注目!

脱毛サロンでの施術は以前と比べると、費用は安くなったと言われていますが、やはり金額がネックとなり一歩踏み出せないという女性もいるでしょう。費用面が不安に感じている人におすすめなのが、気軽に利用できるプランを用意している脱毛サロンの「エピレ」です。エピレでは初めてこの脱毛サロンで施術を受ける人に対して、かなり脱毛費用はリーズナブルになる、ファーストプランを提供しています。ファーストプランの場合、両脇の施術を6回受けるプランがなんと、500円という価格で施術を受けられるようになっています。他にも両脇とVライン、VIOなど様々な部位がファーストプランとして用意されているので、初めてエピレで脱毛を受けるという場合も、無理なく始められるでしょう。

施術室

未成年も安心して通える

お得な脱毛プランやコースを用意している、脱毛サロンの「エピレ」では、7歳以上であれば未成年でも施術を受けられるようになっています。未成年の場合、親権者と同伴でカウンセリングを受けたり、同意書を事前に準備したりするという必要はありますが、7歳から脱毛を受けられるのは大きな魅力です。また、エピレは未成年でも安心して脱毛できるよう、デリケートなお子さんの肌に負担がかからない、オリジナルの脱毛マシンで施術を行っています。脱毛といえば痛みがつきものというイメージがありますが、エピレの場合には個人差はあるものの、施術中に痛みを感じることはほぼ無いようです。肌への負担が少なく、さらに痛みも少ない脱毛が受けられるエピレであれば、未成年でも安心して通えるでしょう。